So-net無料ブログ作成
検索選択

池やん競馬指数1月15日から [池やん能力指数データ]

この日、池やんは期待値の高い馬として4頭を公開

京都10R 11番フレイムコード 単勝5番人気で9着
幸騎手コメント ハナに行こうと押して行った分ハミを噛んでしまった。

京都11R 5番トップカミング 単11人気で6着
小坂騎手コメント 思ったより行きっぷりが良く理想の位置につけた。止まってはいない。
相手が強かっただけか

中山9R 15番タンジブルアセット 単1人気で3着(池やん曰く期待値の高い馬が単勝1番人なら堅軸)
丸山騎手コメント 馬体に余裕があったけど頑張ってくれた。スタートでモタモタしたのはそのせいか。

ポイント:池やん堅軸馬は確か連対率70%で複勝率80%になる馬を指していると記載があった
ここは+10キロだったので勝負を避けたと記載してあった。

中山12R 10番ビリーヴマイン 単3人気で2着
田辺騎手コメント 割と速い流れになったから後方からジックリ乗った。勝った馬は強かったですが脚があるので展開次第でチャンスがありそう。


池やん軸馬の成績
中山11R◎7番アドマイヤブルー 単1人気で3着。
指数上位3頭で決まったよう

京都11R◎番3番トゥザグローリー 単1人気で1着
期待値が高かった馬の1頭マカニビスティーが3着に届きましたとの記載があった。
この馬は能力表4位で単8人気 

ポイント:4位で8番人気などと人気以上に指数順位を上げている馬を狙えと言うこと

能力表 8レースを公開から
指数1位が8回 パーフェクト 指数2位が5回 指数3位が3回 指数4位が2回 穴が1回

ポイント:やっぱり悪かった後は成績が良くなる傾向が続いている

さて21日の池やん生活馬券はどうなるか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。