So-net無料ブログ作成
検索選択

池やん競馬能力表2月4日から [池やん能力指数データ]

池やんの競馬能力表で公開されたレースは8つ

1~3着率は、
指数1位が3回 2位が4回 3位が3回 4位が4回 5位が2回 6位が0回 穴が1回
この日は成績が悪い日の部類に入る。

池やんが軸馬として公開した小倉大賞典◎14番マイネルスターリーは11着だった。
本人コメント:出遅れが致命的。

気になるコメント:法則通りに穴位3番スマートギアが馬券対象になってくれた
この穴位を狙うのが池やん競馬の法則か? たしかに以前より穴位が大穴を出すのを目撃しているから気になってはいたが、どのタイミングで狙うのかが判らない。

公開された期待値の高い馬4頭の成績
京都11R 7番メイショウデイム 単6番人気で4着
東京9R 1番メイブリーズ 単3番人気で2着
東京11R 3番ロンギングスター 単1番人気で4着 これは池やんの言う堅軸馬だと思う。
東京12R 5番サトノデートナ 単1番人気で1着 これも堅軸馬と回顧で言っている。

池やんコメントから
1番メイブリーズが出遅れぎみで後方からの追走に諦めていたのですが…最速の上がりで2着入線。1着は前々走で施行コース(東京芝1400m)を勝っていた割に人気に成らなかった3番(指数4位)チャーチクワイア。 これで馬連4890円。

池やんは施行コースに最大値とか、施行コースの実績を重要視しているようだ。

期待値の高い馬が単3番人気以上だったら単勝と複勝を買うと良さそう。
期待値の高い馬が人気薄なら混戦レースで高配当になる確率が上がるようだ。そうなるとワイドや三連複で高配当を狙う手もありか。

5番サトノデートナ 単勝1番人気で期待値が高い=堅軸馬が1着。
狙い目の穴馬だった6番ハンマープライスが3着に入り、3連単本線での的中となりました
ハンマープライスは単10番人気で3着(池やん能力表で3位の馬)

またこの日は池やんから買ったプレミアムホースロジックで京都最終レースを的中できた。
単勝380円で複勝は180円とたいした事はないが、馬連で950円と馬単で1780円あったので儲けになった。
13番は指数2位。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。