So-net無料ブログ作成
検索選択

池やん生活馬券2月1週目から [池やん競馬無料データ]

2月4日、5日に池やんが提供した生活馬券の買い目から、

的中率52%の馬券が2レース提供で1レース的中で的中率50% 回収率は197%
当たったレースの買い目は単勝1点と馬連1点。外れたレースはワイド4頭ボックスだった。(ボックスだと6点買いになるから当初に池やんが言っていた投資点数1~5点と違うのか)

参考レースとして提供されているのが高的中パターンと高回収パターンとある。
高的中が2レース中1レースの的中で回収率が243%(ワイド4点買いで2点を的中)
高回収も2レース中1レースの的中で回収率404%(馬連本線4点の押さえ2点で3720円を的中)

生活馬券はただいま絶好調。このままの調子が続けば凄い事になりそうなんだけど、いつまで無料提供されるか判らない。その内に有料になるかも。

能力表と見比べてどんなレースを生活馬券として出しているのかを突き止めたい。
それができれば自力で競馬に勝てるようになるかもだ。

来週あたりから本格的に池やん競馬予想に乗ってみようと思っている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。