So-net無料ブログ作成
検索選択

池やんが生活馬券を解説 [池やん能力指数データ]

7月14日の能力表回顧で池やんが生活馬券を解説している。

池やんは勝負レースでほぼ全馬券種を買っているようだ。
過去に掲載された的中馬券を見ると、単勝、ワイド、馬連、3連複がメインか?

複勝、馬単馬券の掲載が無い。
複勝よりワイド。馬単より3連単を買っているようだ。

池やんの掲載馬券
中京9R 単勝→馬連→馬連ボックス→ワイド→3連複・単ロジックで投資と書かれている。
(ワイド馬券&3連ロジックは必勝パターンを含むので非公開)
(そういえば以前、生活馬券を3連単に移行したと言っていた。)

ここで池やん語録の登場~
・絶対の無いギャンブルに、万全の布陣を敷く?と言う「矛盾した命題」
この答を私は… 逆説!に求めました。

逆説って何のことか?

意味を調べると、
1 一見、真理にそむいているようにみえて、実は一面の真理を言い表している表現。「急がば回れ」など。
2 ある命題から正しい推論によって導き出されているようにみえながら、結論で矛盾をはらむ命題
3 事実に反する結論であるにもかかわらず、それを導く論理的過程のうちに、その結論に反対する論拠を容易に示しがたい論法。

2、3はさっぱり判らん。1なら「痩せたいなら食べろ」って事か。

競馬に置き換えれば
「当てたいなら買うな(1点勝負)(予想するな)」
「競馬で儲けたいならバラバラいっぱい買え(多くのレースに手を出せ)」

池やん能力表が7月に入って万馬券的中を連発している。
今日もズバズバと馬連、3連複万馬券を的中したのには驚きを隠せない。

中京10レース
能力表2位の10番人気アイムヒアーが2着で複勝1130円
穴位の12番人気ロンドが3着
馬連 能力表5位-2位で8020円 3連複は5位-2位-穴位で91790円
(3連複は儲けさせてもらった)

福島10レース
能力表3位の9番人気エレガンテココが2着で複勝1360円
(この馬は裏メルマガで配信された決め穴馬
(本日の期待値の高い馬にもエレガンテココがある)
馬連 能力表5位-3位で22720円 3連複は5位-3位-1位で21730円
(頭数が少なかったので池やんの3連複ロジックで買わず。まさか万馬券になるとは思わず)

池やん競馬能力表の更新時間が14時45分と10レース発走の15分前とギリギリ。
もっと早く(せめて14時には)公開してくれないかなぁ~

去年の今ごろメールでお願いしたときの返答が「今年は13時~14時には公開するようにします」
いつになったら公開を早めてくれるのか? 「オッズが下がると公開できなくなる」とも言っていたから、それを心配しているのか?

勝たせてもらっているんで仕方ないか。

ここのところメインレース軸馬のハズレが続いている。
明日の中京記念あたりで、そろそろ的中があるか!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。