So-net無料ブログ作成
検索選択

競馬能力表の決め穴軸 [池やん語録]

8月になって池やんは3連複で5万馬券、3万馬券を立て続けに的中させて機嫌が良いのか、
決め穴軸の出し方を裏メルマガで流した。

池やんから買った競馬商材の単撃、プレミアムホースロジックの成績がいまいちだから、裏メルマガで流された情報は有難いのだが、しかしこれでライバルが増えることになる。

裏メルマガを読んだ感想
決め穴軸を出す第一段階は、おおよそ競馬能力表から想像していた通りだった。

第二段階として第一段階で選ばれた候補から穴軸を決めるわけだが、この部分はさすがと思わせる内容。

この第二段階があるからこそ競馬で生活ができるのだろうと思わせえる内容だ。

ただここまで池やんは競馬能力表の秘部を公にしてしまったからには、今後オッズが下がる事が予想される。

8月19日の穴軸レースの的中結果を見れば誰もが実行したくなるだろうし。
穴軸から流せば馬連万馬券、3連複3万馬券、単勝高配当が簡単に的中できる訳だし。

8月19日の競馬能力表


池やん語録から
「お送りした情報は、能力表を利用する上で最優先すべき事柄」
まず最初に決め穴軸を出せってことか。

競馬の格言「夏の短距離は好調な馬を選べ」 前走1着のスギノエンデバーが北九州記念を勝った。

「期待値の高い馬は全て単勝1~2番人気以内=堅軸馬」
やはりというか公開される期待値の高い馬が人気馬だったら堅い軸馬=馬連や3連複の軸。


WIN5の結果
「型に嵌める攻略パターンが機能した日と言えるでしょう~」

公開された型が 
7.9 - 人気 - やや人気 - 多点数 - 3.7.12

競馬能力表の
2位 - 1位 - 2位 - 能力表に無い - 2位

で結果が
9番 - 2番人気 - 4番人気 - 多点数 - 7番で決まり、払戻金1億4千万円

おお!北九州記念の多点数買いで16番スギノエンデバーが買い目にあったら一億4千万が的中か。
このレースを全18頭を買えば648点で貧乏人には買えない点数。

今までに公開された型
1.5.6.8- 人気馬 -人気馬 - やや人気 - 多点数
多点数 - やや穴目 - 人気上位 - やや人気 - 人気上位
人気上位 - 多点数 - やや人気 - 人気上位 - やや人気

池やんの言う型がいまいち判らないが、WIN5を人気馬を買うレース - やや穴目の馬を買うレース -絞れないので多点数を買うレースと決めてかかるのを型と表現していると思われる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。