So-net無料ブログ作成
検索選択

池やん競馬フレーズ [池やん語録]

池やんの重賞レース◎馬から買えば儲かっているようだ。
しかし◎と能力表の1位と一致してないレースがある。

池やん競馬フレーズを自炊

長距離レースは、馬のデキが結果を左右する

指数均衡の大混戦レースは、宝くじレースで単勝多点数買いを推奨
(池やんは期待値の高い馬の単勝を資金配分して買うらしい)

期待値の一番高い馬、勝負馬を記載
競馬ブログランキングで馬名を公開している)
(勝負馬の的中率が高い。メルマガの個人的な勝負目ヒットザターゲットをブログランキングでも公開していた)

前走値1位&調教値◎
(堅軸馬によくこの競馬フレーズを使う)

施行コースに指数最大値持ち馬
(施行コースとは今回走るレースと同じ競馬場で同じ距離のこと)
(指数の意味がいまいち理解できない。スピード指数なのか、能力指数なのか)

(池やんは指数値を出す際に、『走破タイム』、『着差タイム』、『距離』、『馬場』、『負担重量』、『ローテーション』、『調教タイム』、『騎手情報』、『厩舎情報』、『脚質』、『展開』、『枠順』、『疲労度合い』、『成長度』を設定
しているから、これらを総合した値が能力指数だろう。これで能力表の順位を決めているようだが、それならスピード指数とは何を意味しているのか? メールで問い合わせみよう)

前走値1位&調教アップ
(調教値◎や〇と何が違うのか、〇とまでは言えない馬を調教アップとしているのか、書き方を気分で変えているのか、彼にしか判らない)

少頭数レース攻略ポイント
単勝2倍台の馬の勝率は、出走頭数に関わらずほとんど同じ
前走4角で先頭だった馬の勝率が良く、●頭立て以下なら単勝回収率も130%以上。
(池やんは小頭数の競馬が「頭数も少ないから人気馬の差しが届くと、競馬ファンの心理が働く」と言っている。人気の差し馬を買わずに外の馬がお宝と言っているのか?生活馬券は単勝なのか?)
(能力表の馬同士の3連複で高配当を的中しているから、これを言っているのか?)

単勝1番人気8番オツウが能力表では6位。人気馬の直下にオッズの壁
(このパターンを3連複万馬券率の高いレースと言っている)
(このレースは2着馬が能力表に無いから普通に買っていては不的中。3連複ロジックで機械的に投資するだけでプラス収支※結果:3連複18万馬券とあるから、3連複ロジックなら的中らしい)


池やん競馬予想ソフト
無料で見れて穴馬を探せるサイトはここが一番利用できる。
れいの決め買い、決め穴軸から買い目を考える(流す相手は自分で決める)
タグ:池やん競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。