So-net無料ブログ作成
検索選択

オッズ分析ソフトモンスターver6について [池やん語録]

池やんはオッズ分析ソフトモンスターを使った3連複ロジックで生活馬券を買っている模様だ。

池やん曰く「MS馬+3連複ロジックで3連複万馬券率の高いレースに投資をすれば、競馬は勝てる」

MS馬はオッズ分析ソフトモンスターの朝一オッズ(9時40分までで一番近いJRA-VAN提供の時系列オッズ)、朝二オッズ(10時40分までで一番近いオッズ)を使って出しているようだ。

たぶん馬連順位、単勝順位、複勝順位の乖離を見て決めているように思う。

しかしそれだけではMS馬が多くなり過ぎるようで、モンスター検証記事にある
「直前(または現在)画面から、2の該当馬を絞り込みMS軸馬を選定している模様」

池やんデータから
・1月はMS馬の複勝率63%
・3連複万馬券率50%以上のレース MS馬の複勝率は50%以上
・万馬券率60%以上のレース 複勝率は60%になる。

MS馬は3頭または2頭選ばれている(1頭の時もあるようだ)

選ばれているのは穴目の馬で、単勝なら6、7番人気より11、12番人気までか。

3頭で複勝60%として、1頭につき複勝率20%ぐらいか?

単勝7番人気の複勝率17.5%
単勝8番人気の複勝率13.6%
単勝9番人気の複勝率12%
単勝10番人気の複勝率8.5%

この事からもMS馬は優れていると思われる。

しかし異常オッズ分析をするだけで、競馬に勝てるとは思えないが?

そこは3連複ロジックで買い目を決めているからなのかもしれない。

池やんの特典は欲しいが、モンスターの値段が11万円では高すぎて買えない!

無料のオッズ分析ソフト
オズアナ
時系列オッズviewer2
zkeiba競馬ソフト一覧
オッズ自動取得分析
時系列オッズ投票金追跡
未来予想

ここから選んで自分なりのオッズ理論をいつか作ってみたい。
タグ:オッズ分析
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。